ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 「スープはるさめ」シリーズに沖縄シークヮーサー味が登場!

「スープはるさめ」シリーズに沖縄シークヮーサー味が登場!

2018年6月30日

女性を中心に好評の「スープはるさめ」から沖縄をテーマにした新商品「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」が、7月9日(月)から全国で発売される。

「スープはるさめ」はスープと相性の良さにこだわったプリッとした食感の平麺タイプのはるさめで、発売以来、女性を中心に幅広い層に愛され、支持されている。

今回、その「スープはるさめ」シリーズから、沖縄をテーマにしたコンビニ限定商品が登場する。

鰹と昆布だしをベースにポークの旨みを加えたスープをベースに、シークヮーサー果汁入りジュレを入れることで柑橘系独特の酸味と香りが加わり、シークヮーサーを絞ったかのような豊かな風味が楽しめる。

パッケージは沖縄の海と空をイメージした爽やかなブルーを基調にデザイン。こだわりの「果汁入りジュレ」がひと目で分かるように訴求された。

沖縄県産シークヮーサー果汁入りジュレと楽しむ、暑い夏にリフレッシュできる一杯となっている。

「スープはるさめ 沖縄シークヮーサー味」
2018年7月9日(月) 希望小売価格:162円(税込) 全国のコンビニエンスストアにて発売