ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > Royal Hotel 沖縄残波岬にオーシャンビューの展望風呂がオープン

Royal Hotel 沖縄残波岬にオーシャンビューの展望風呂がオープン

2020年8月7日

沖縄・読谷村(よみたんそん)のリゾート「Royal Hotel 沖縄残波岬」に、7月15日、オーシャンビューの展望風呂にリノベーションした大浴場をオープンした。

「Royal Hotel 沖縄残波岬」は、沖縄の景勝地である残波岬に立つ、東シナ海を臨むリゾートホテル。2013年には8階の客室フロアを、2018年には4階客室を「琉球和室」へリノベーションした。

今回のリノベーションでは、「出会いと想いのリゾート」を基本コンセプトに、沖縄の雄大な残波の海に臨む2階建ての展望風呂を新設した。

11.7mの開口部からは残波岬から雄大な海を見下ろせ、東シナ海の海風を感じながら入浴できる開放的な浴室となっている。浴槽に座ったり、寝たりしながらも海を見ることもできる。

また、「日本の夕陽百選の宿」のホテルとして、東シナ海一面に広がるダイナミックな夕景をこの展望風呂から楽しむことも可能だ。

どこまでも続く青い海を見ながら、極上のリラックスを体験しよう。

「Royal Hotel 沖縄残波岬」
住所:沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575
電話:098-958-5000(大代表)