ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 首里城が描かれたタリーズカードが期間&数量限定で全国発売中!

首里城が描かれたタリーズカードが期間&数量限定で全国発売中!

2020年9月22日

全国にチェーン展開するコーヒーショップ「タリーズコーヒー」は、このたび、沖縄県内限定で発売していた首里城モチーフのタリーズカードを、全国にて発売中。10月31日(土)までの期間・数量限定。

タリーズコーヒーでは、今年の3月から、沖縄のシンボルである首里城の1日も早い再建を願い、復興支援を目的とした取り組みとして、限定デザインのタリーズカードを限定タンブラーと共に販売していた。

こちらも沖縄では実施していた、カードの利用金額の一部を「首里城再建支援金」として寄付することと合わせて、このたび、全国にて期間・数量限定で発売することが決定した。

美しい首里城のほか、ハイビスカスや海中の様子、シーサーが描かれていて、ひと目で沖縄を想起させ、ワクワクできるようなデザインとなっている。特に、キラキラとしたラメの輝きが、女性を中心に人気を博している。

「地域社会に根ざしたコミュニティーカフェとなる」を理念にしているタリーズコーヒー。今回の取り組み拡大も同社らしさが感じられ、評判を呼びそうだ。

「首里城モチーフ限定タリーズカード」
2020年8月21日(金)~2020年10月31日(土) タリーズコーヒー全店舗(一部店舗を除く)にて数量限定で発売
※1,000~20,000円までチャージ可能

【問い合わせ】
電話:03-3268-8320(タリーズコーヒージャパン株式会社 お客様相談室)
受付時間:月~金曜日10:00〜17:00(祝日を除く)