ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 「星のや沖縄」にスパ施設が誕生

「星のや沖縄」にスパ施設が誕生

2021年4月9日

沖縄・読谷村(よみたんそん)のリゾート「星のや沖縄」に、4月1日、沖縄の自然の力で養うスパ施設「星のや沖縄 スパ」がオープンした(利用は宿泊者のみ)。

「星のや沖縄 スパ」は、「沖縄の自然の力で養う」をコンセプトにしたスパ。滞在型リゾートである同ホテルの利点を生かした、「鍛えて養う」考え方で、滞在を通して健やかな状態になってもらうことを目指している。

オイルトリートメント「波(なみ)」(90分、19,360円)は、顔を除く全身のトリートメントを行う、代表的な身体のメニュー。寄せては返す静かな波のようなリズムで身体をほぐし、4種類から選べるブレンドオイルの香りが心地よい安らぎへと導く。

また、「月(つき)」(90分、26,620円)は、「波」の全身トリートメントに加えて、月桃ともち米粉を練って蒸し上げた草玉を用いるメニュー。草玉の穏やかな香りと身体を包み込むような温かさに癒される。

そして、指圧マッサージや鍼灸の「按(あん)」(90分、22,990円)は、肩や首、腰の疲れなど、疲れがたまっている箇所に合わせて行う全身の指圧。姿勢を調整し、蓄積された日々の疲れを和らげていく。

さらに、「星のや沖縄」の滞在の中で、施設内で行う活動的なアクティビティーとスパを交互に体験することで、緊張と弛緩がほどよく繰り返され、心と身体を深く解きほぐす“鍛えて養う”という考え方を大事に、より健やかな状態になることを目指す。

滞在型リゾートならではの癒やしの時間に浸ろう。

「星のや沖縄 スパ」
2021年4月1日(木)オープン
設備:トリートメントルーム(シングル2、カップル1)、アフタールーム、レセプション
予約:公式サイト(https://hoshinoya.com/okinawa/)にて受付(利用は宿泊者のみ)