ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > チームの応援ナビゲーター・FC琉球ガールズの3人が決定!

チームの応援ナビゲーター・FC琉球ガールズの3人が決定!

2021年6月15日

見並里穂

沖縄が拠点のサッカーチーム・FC琉球は、このたびオーディションを開催し、チームの応援ナビゲーター・FC琉球ガールズ3人を決定した。

オーディションは、ライブ配信アプリ「ミクチャ」にて開催。おいて、最終面接を経て、3人のFC琉球ガールズを選出した。

新しいFC琉球ガールズは、アイドルグループ・透色ドロップの見並里穂、Mei、はるしゃの3人。

見並は「まだまだサッカーの知識や、FC琉球について知らないことがたくさんあるとは思いますが、これからサポーターの皆さんと勉強して学んでいって、FC琉球がJ1に昇格できるようにサポートして盛り上げていきたいと思っています。そして、何より自分自身がサッカーを、FC琉球の試合を、楽しむことも大切に活動していきたいです。これからよろしくお願いします」とコメント。

Meiは「FC琉球がJ1昇格するために、J1優勝するために全力で応援していきます! 沖縄の素敵なサッカーチームを、一緒に世界へ広めていきましょう♪」と盛り上げた。

Mei

そして、はるしゃは「どんな時も爆裂笑顔、はるしゃと申します! 夢がスポーツとお仕事で関わることなので、最初の一歩を歩み出せることに、とてもうれしく思っております。これから一人でも多くの方に、FC琉球の魅力を発信できるよう私自身も勉強しながら挑んで参ります! チームの皆様、サポーターの皆様と一丸となってFC琉球を盛り上げていきたいと思います! 皆さまよろしくお願いいたします!!」と語った。


はるしゃ

今後、3人はFC琉球ガールズとして、FC琉球の公式テレビ番組にアシスタントとして出演するほか、チームの各種広告物や、チームの公式サイト&公式SNSに出演する。

FC琉球と共に彼女たちの活躍に注目しよう。