ページのトップへ戻る

沖縄|島ガールトップページへ

那覇で海産物のフードツーリズムを!
広告

Top > 沖縄島ガールニュース(ニュース) > 東京-沖縄間のソラシドエアは乗った瞬間から南国・沖縄気分!

東京-沖縄間のソラシドエアは乗った瞬間から南国・沖縄気分!

2021年11月2日

航空会社のソラシドエアは、現在、東京(羽田)〜沖縄(那覇)線限定で、機内ドリンクとして沖縄県産果汁を使用した「シークヮサードリンク」を提供中。期間は、2022年1月31日(月)まで。また、機内搭乗時には、沖縄の青い海や爽やかな空を感じられるような楽曲「王国」「楽園」が流れる。

同社は2021年3月から、東京(羽田)〜沖縄(那覇)線の就航を記念して新サービスを検討してきたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を鑑み、開始時期を見合わせていた。このたび、旅行需要の高まりの兆しが見えたことで、より多くの人に沖縄の旅を楽しんでもらおうと新サービスを開始する。

今回、2つの新サービスとして、機内無料ドリンク「シークヮサードリンク」を提供するほか、機内ボーディングミュージックに沖縄の青い海や爽やかな空を感じられるような楽曲「王国」「楽園」を流すこととなった。

まさに、機内に入った瞬間から沖縄の華やかな雰囲気を感じられるサービスとなりそうだ。